風俗体験談とは自転車のようなものだ。倒れないようにするには書き続けなければならない。

未知の場所でのデリヘル

東京出張したときに渋谷のデリヘルを呼んでみました。その場所に行くこと自体初めてだったのでちょっと緊張していましたが、今回利用したのはEという店で90分20000円でした。

フリーで予約をしましたがやってきたのはSさんという35歳くらいの人妻でした。もう少し若い女の子がよかったのですが、田舎なのであまり贅沢は言えません。

少し世間話をしてから、服を脱いでバスルームに行きますが、Sさんは胸は小さめですが、意外とスタイルはよく肌もきれいでした。体も丁寧に洗ってくれて、サッパリしたところでベッドインします。

私の上半身を舐め回してくれますが、かなり上手で乳首のあたりを舐められると、気持ちよくって感じてしまいました。フェラも上手ですぐに逝きそうになりましたが、必死に我慢して一緒に湯船につかります。

そしてバスルームでもう一度フェラをしてもらって、ドピュッと大量に発射して気持ちよくフィニッシュしました。人妻でしたが、意外と楽しめました。
渋谷デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

デリヘルでパイズリ体験

おっぱいが大きい子がとにかく好きでAVではよく巨乳の女の子を見ます。ある時かなりAVを見ていてかなり性欲が高まりデリヘルを利用してみることにしました。

もちろんおっぱいの大きい子で検索してあるお店の可愛くて巨乳でスタイルが良い子を見つけました。その子を指名してホテルに行き、待っていました。暫くすると女の子がやって来たのですが、そこまで大きくない感じで騙されたと思いました。

まあそこは我慢して取り敢えずシャワーを浴びるために服を脱がし合いっこしました。そしたら服の上からはわからなかったのですが、かなり胸が大きかったです。シャワーを浴びてベッドへ移動してプレイ開始です。

早速キスをしたり手コキやフェラをしてもらいました。そして巨乳ならではの技のパイズリをしてもらいました。かなり暖かくて気持ち良くて立ちパイズリや仰向けパイズリ、腰上のパイズリと様々なパイズリをしてもらいました。

時間は2時間だったのですが、3回もパイズリでイカされました。またパイズリを味わいたいと思いました。

満足できる要素を兼ね備えたデリヘル嬢

ルックスとサービスの要素においてパーフェクトなAちゃんと遊んで、気分良くリフレッシュできました。完璧な性格を持っていて、お風呂で体を洗ってもらう際に股の部分を中心に清潔に洗ってくれた事が印象的です。

接客を行う際には、明るく話しかけてきて、楽しく遊べるお勧めの場所を紹介したり、面白い話をしながら時間が過ぎて行きました。

デリヘルを利用した時には、私が疲れた様子を見て疲れが吹き飛ぶマッサージを行ったり、携帯していたサプリメントを貰って体力が回復して、元気良く遊べました。

意外にもAちゃんは健康志向で、サプリメントの選び方や体のケアの方法を知っていたので、美肌になっている事を実感しました。肌を触ったときもみずみずしく感じられて、美容に力を入れていると思いました。

希望していたプレイを頼んだら、快く承諾してくれたので、しっかりしている女の子と感じながらも楽しめました。お風呂で手を合わせたり、互いに抱きしめる恋人のプレイも楽しかったです。